ちゃんと寝ないと心が荒むよ

なるべく時間がある時は寝てください。

体の休息ももちろん大事だけど、ここで言いたいのは精神面の休息。

 

寝ないとこれがきちんとできないと思う。休むべきは精神だと思う。

 

きちんと寝ない事で、精神が荒んできて良くない。

 

「うるせえなあ」

「めんどくせえなあ」

「しらねえよ」

「まったくなんなんだよ」

 

とか、こんな言葉ばかりが自分の中から出てくる。更に体もだるくて動かない。

 

もう最悪でしょ。こんなの。

 

こんな状態で仕事も人付き合いもきちんとできるわけもない。忙しいとは思うけど出来れば寝る事を大事にしてみる。

 

睡眠不足は精神面にくると思う。

 

ほんと心が荒むよ。なんか攻撃的になるよ。