自分の内面は表に出ている。

今回は、

この前書いた、やりたくないことってやってない

という記事に付け足し。

abukunoshikou.hatenablog.com

 

やりたくないことは行動に移していないから、

今の身の回りの状況は、やりたいと思ってやったことの結果生まれたもの。

 

 

例えば部屋の中。

いつも綺麗ならそれは、自分がそうなるための行動を取っている。

いつも汚いなら、それだってそうなるための行動を取った結果。

 

もちろん行動自体は、自分の内面の〜しようという思いから生まれたもの。

 

 

自分の内面に〜しようと言う思いが生まれ、それに従った行動が起こり、その結果周囲の状態が決まる。

 

自分の内面が表に出るまでの流れはこんな感じ。

 

 

周り状況によって自分の内面が決まることもあるだろうけど、

自分の内面によって周りの状況が決まることだってある。