書き続けることで自分の内面がジワジワと表れてくる。

f:id:sp498u69:20180930211913j:plain

あきらめずにいろいろとノートに書いてみて。

 

心より体が先に反応するはずだから。

 

実体験だけど、今日もいろいろと書いていたら急に体が熱くなってきた。

 

ある言葉を書いた瞬間に体がジワジワと熱くなり始め、顔、体(特に上半身)、腕のあたりに特に熱さを感じた。

 

書くと体が熱くなってくる言葉があるとわかった。きっと自分の内面を表現できる言葉が見つかったのだと思う。

 

以前に引き続いて、またもや体に変化が表れた。こんな変化は一回で終わりなのかと思っていたがまだまだあるのだ。

 

以前に起きた変化についての記事 ↓ 

abukunoshikou.hatenablog.com

 

前回の事例でいくと、体が熱くなってから、翌週あたりにも同じ変化が出て、最後に涙が出てくると言う流れになるが、果たしてどうなるか。

 

まだまだ自分の中にいろんな物が眠っていることがよく分かった。

書くといろんな物が出てくるんだね。まだまだ書いてみよう。書き続けていくことでもっともっといろんな変化が出てくるはず。

まだまだやり込みの余地があるみたい。

 

もっともっと思いつくまま書きまくってみよう。いろんなことが出てくるかもしれないから楽しみになってきた。