避ける気持ち

f:id:sp498u69:20180926214807j:plain

よく行くお店に、いつも見かける店員さんがいると少し嫌な気持ちになってしまう。

いつもいつも違う人だったりすると非常に気持ちが楽なんだけど、何度も見かけるとなんか辛い。

 

場合によっては、そこに行こうとしたのに止めてしまう事だってある。

 

それほど辛い時もある。何なんだろう。何がそんなに嫌なんだろう。

 

別にそこまで嫌な気持ちになる事なんてないのに。いつも見かけるだけでここまでしなくても良いはず。

 

何かあるね。これは。自分の中に何かここまでの事をさせる原因があると思う。またいろいろと書き出して考えてみよう。きっと何かが出てくるはず。

 

繰り返し同じ人に合っている時に、何か感じているんだろうね。ここまで人を避ける事になるなんて。

 

これ、何が原因なんだろう。

 

ちょっくらノートに書き出して原因見つけてみます。分かったらブログに書きます。