気になったらやってみよう。

何かが気になったら、やってみよう。

 

何度も考えている事、時々思い出す事があればそれをやろう。やってみよう。きっと自分にとって必要な事だから気になっているし、考えているのだ。

 

自分にとって必要なければ考えないし、気にもならない。気にならない事は自分の目にも耳にも入ってこないし、意識する事も無い。

 

気になることを何か感じ取っているのは多少は自分に取って関心があるなり、必要としている事のはず。

 

一度やってみて、それで気が済んでしまっても良い。自分が満足できればそれで十分。やらずにずっと気にしているよりもはるかに良い。興味関心を満足させる事で充実感が得られればそれも自己肯定の一環だと思う。

 

出来る範囲で気になる事はやろう。どうでも良い事は気にならないからやる必要も無いこと。

やらずに避けていて、ずっと気にしているならきっと大事な事かもしれない。