自分で何かを表現してみたい人へ

何かを表現したいと言う衝動を持っている人が結構いる。

 

そんな思うがあるのなら、じっとしていないで自由にどんどん自分の内面を出していきましょう。

 

上手くても下手でもいいからいろんな手段を使って、今思いつくことを出来る範囲でやろう。

 

ツイッターSNSなど手段はいろんなものがあるからやってみよう。別に文字だけが表現の手段ではないので、始めやすい事からやってみよう。

 

手書きで紙に書いても良い。とりあえず、「表現したい」という思いがあるなら、今 自分が感じている事を適当でかまわないから、一つずつかき出して並べてみるだけでも良い。

 

きっと、それだけでも自分の内面が見えてくると思う。

 

それを繰り返していると徐々に自分が感じている事が出せるようになってくる。沢山書けるようになってくる。

 

時間があるとなるとその度に何か書きたくなるよ。不思議と続けたくなる。自分の内面を表に出すというのはきっと、誰にとっても気持ちのよい事なんだと思う。