何だっていいよ

何だっていいよ。

自分が今どんな状態にあろうと、いいよ。

 

正社員とか、無職とか。パートでも、バイトでも、派遣でも。ハゲてても、Aカップでもいいよ。

 

何か枠を決めて、そこに当てはめて、良い、悪いを決めていても仕方ない。そんなものは曖昧で、すぐにでも消えてしまうような儚いもの。

 

存在しているならそれで良いじゃない。良いも悪いも決められない。絶対的に良し悪しを決めるルールなんてない。

 

誰かにとって、都合がいいようにルールの様なものがあるだけだ。誰かにメリットがあるからルールや上下などの価値観があるのだ。

 

ランキングなんてその最たるもの。商売につなげようとしているのだ。だから振り回されないようにしよう。自分が良いと思ったものを選ぼう。

 

そういった上下を決めるものには何かしら意図が働いているとおもう。

 

これなんかが面白い。↓

https://bit.ly/2Y8lBcq