なんかやってみようよ

もうね、なんでもいいからやってみよう。今までやった事なかった事を経験しよう。

 

なんでもいいよ。本を読むとか、工作するとかね。(おれがやりたい事じゃん・・・)

 

何もせずにああでもないとかこうでもないとかいって気持ちばかりが焦ってもつらいし。何でも良いから手を付けて経験して、その結果どうだったかを感じてみて、それからやめるまたは続けるを判断しても良いと思う。

 

なんか最近は歴史の本とか読んでみたり、金属の工作に興味持ったりどうしたんだろう、おれは。

 

考える前に動く、なんて事があっても良いのかもしれない。何でも良いから手を付けちゃおう。なにやろっかな。今度の週末は3連休か、なにしちゃおうかな。何だって出来るなあ。なんか工作しようかな。

 

何だか楽しくなってきたなあ。

 

 

書く事で自分の落ち着いてきて楽しくなってくるかもしれない。ご興味がある方はこちらからどうぞ。

https://form.os7.biz/f/a535e8b8/