もっと信じよう

f:id:sp498u69:20181103210619j:plain

もっと人も世の中も信じていいよ。

 

そんなに悪い事ばかり起きないし、悪い人ばかりじゃないと思う。

 

だから世の中を信じて、人も信じて、行動してみよう。

 

特に「人」だね。

 

この世の中の人をきっといい人だと思って、「そういう前提で」生きてみよう。人を少しだけいい人だと思って生きてみよう。接してみよう。

 

多分それは間違ってないと思う。(間違ってたらごめんなさい)

 

でも、世の中は『きっといい人がいる」と思って生きてみると良いと思う。

 

それほどくそみたいな嫌な人はいないと思う。

 

世の中を信じて、人を信じて生きて見ませんか。

 

楽しく生きられている人って、人との関係も良いし。世の中を信じていると思う。

 

けっして絶望したり、この世をクソだと思ったりしてないんじゃないかな。

 

もっと楽しく生きられる。もっといい人に会えるそんな風に考えたらきっと生きることも楽しくなると思う。

 

世の中そんなにひどくない。世間の人もそんなに悪くない。いろんな人と一緒に楽しく生きよう。この世なそんなにダメじゃない。

 

良い心持ちで生きよう。その方が人生が楽しくなる。

 

もっと世の中を信じていい。この世は敵じゃない。知らない人でも少しだけいい人だから信じよう。

 

この世はクソじゃない。もっと信じよう。

 

あなたはクソじゃない。もっと信じよう。

 

ご意見お問い合わせなどはこちらから
https://form.os7.biz/f/a535e8b8/