いいなと思ったらやる

良いなと思ったらやる。やってみる。

 

これはそんなに強く、思っていなくても、ほんの少しでも良いから良いなと感じた事でかまわない。

 

アレが気になるな、と少しでも思ったら自分の手に取ってみる。試してみる。うっすらとかすかに感じられた事でかまわない。

 

良いなと思わなくても、なんか気になる。ちょっと頭の片隅に引っかかっているぐらいの事もやってみる。

そうやって自分の感じている、思っている事を実現していく練習をしてみる。自分の奥底で感じていたことをはっきりと認識していく練習をしてみる。

 

まずは自分の中に生まれる何かをきちんと感じてみよう。あくまで自分の感じ取った事が最優先だと思う。