何か表現したい

                                               f:id:sp498u69:20180903212656j:plain

ブログでも、ユーチューブでも、ツイッターでも面白いもの、興味深い物を発信し続けている人たちが沢山いる。多少は、あれこれとネットで見ているけど、本当にすごい事を発信し続けている人たちがいっぱいいる。内容に対して「すごいなあ」「おもしろいなあ」と感心するばかりで、「もっと面白い物はないかな」「他にはどんな物があるんだろう」などと思っているが、そればかりではなくなってきた。最近は「自分でも、何かやりたい」「何か表現したい、何か出来ないのか。」なんて思うようになった。日々、発信を続けている人たちって、きっと、「好きだからやっている事」を淡々と発信しているのだと思う。好きで続けている、楽しいからガンガン出来る。それが原動力なんだと思う。発信はその後なんだろうね。決してアクセス稼ぎとかそんな物ではないはず。好きだから、楽しいから、やり続けたいから。これらが元になっているからこそ独自のジャンルや個性が生まれて、発信しても他の誰とも違うものになる差別化が出来ているのかもしれない。いいなあ。個性が発揮できているなんて。まずは好きだからとか、楽しいからとかそんな思いが持てる様な事を見つけた方が良いよね。なんかないかなあ。おれだったらなにやるだろう。 

 

line@:https://line.me/R/ti/p/%40xji9681z