理想の生活ってあるよね その2

時間の自由が利いたらどんな生活がしたいか。ちょっと考えてみた。体質的に睡眠は8時間ぐらいあると良い。寝るのは夜12時で朝8時に起きるといいかな。起きたら、だいたい1時間半ぐらいはゆっくりしたいね。ネット見たり、ブログ書いたり、まあ、だらっとしていようかな。家の事はそれからやる。洗濯だの何だのといろんな雑用をやろう。その後で食事にしましょうか。朝昼兼用で1食。この点に関してはイチロー選手と一緒。この点に関してだけは。だいたい午前中ははこんな感じで過ごして終わりかな。では午後はどうする。午後はノートかな。喫茶店でノート広げていろいろを書きまくって過ごすと良いかもしれないな。もし平日だったら、どこでも空いていると思うし、あまり窮屈な思いをしなくても済むだろうね。なにせ混雑が嫌いだから、普段からなるべく空いている店を選ぶようにしている。静かであればなおさら良い。その後どうするかは全く思いつかないからここからが問題かな。それに毎日毎日これではつまらなくなってくる、それに午後から夜にかけて何の予定もないという事も考慮しなければ。ほぼ無趣味だしやりたい事なんて見つからないからどうするかなんて考えもつかない。もっといろいろと考えながら理想の一日という物を完成させてみようかな。