ノートに書けなくなってきたのか

ブログ以外にもノートにも自分の頭の中にある事を書きまくっています。ですが、何だか最近はブログの方が文章が書きやすいと感じてしまうのだ。何となく言葉が出やすくなってきたと言うか、すんなりと文字に起こせる感覚を持つ。ノートだとどことなく言葉につまる感覚を持つのだ。これがどんな意味を持つのか分からないが、書けなくなるのだけは避けたい。今後もどんどんとブログにもノートにも書ける生活を続けたい。気持ちの落ち着きや安定感を手に入れたのだから、さらなる良い変化をしていきたい。もっともっと楽しく、充実感を持って生活したいのだ。まだまだ言葉になっていない思いがあるはずだ。一つ残らず出していってスッキリとした気持ちで生きたい。自分自身をもっと深く理解できるようになりたい。自分一人で抱えて苦しんでいるぐらいなら思いっきり吐き出してすっきりした方が良いのだ。

 

ご意見、お問い合わせなどはこちらから
https://form.os7.biz/f/a535e8b8/