しっくりこない

どうも日々の生活が自分にしっくりきていないと感じる。うまくは言えないけどどことなく、なんか違うと感じる。これがあればとか、これをすれば少しはしっくりくると言った物は特にないし、どうにも変化がつけられないのだ。何かいい方法はないかと思っている。いろいろと文字に起こしてみようとノートに書きまくってはいるがどうにもこうにも行き先は決まらない。でも何だ書く事だけは続いている。自分の思いが言葉になって外に出るというのはやはり体にも頭にも良い働きがあるのだろう。書いても書いてもなんだか分からないが、書いてしまう。であれば飽きるまで書き続けてみよう一体どこまで書けるのかやってみても良いのだ。ノートにいろいろ書き続けていると自分の気持ちがはっきりわかるようになると言った人がいたがそれは本当なのだろうか。いまいち自分では実感できない。自分で自分の気持ちがはっきりわかっていないのだ。それだけは分かっている。いろいろと我慢し続けているとこんな風に自分が分からなくなってしまうのだ。どんどん鈍感になってくる。