ぼーっとする

一日ずっと何かをし続ける事が出来ないんです。何をするでもなくぼーっとする時間が何時間か欲しいんですよ。その方が精神的に落ち着くし体質的に合っていると思う。そういう方いませんかねえ。

つらいよね。一日中ずっと何かし続けているのって。なんか頭が勝手にぼーっとする様に出来ていると言うか自分では止められないというか。自動的にそうなってしまうんですよ。もう昔っからそう。本当に小さい時から。集中しなさいとか言われるけど、それさえも頭から抜けていってしまう事があった。まともじゃないよ世間一般から言わせれば。でも、「まともじゃない」人が何処かにいると思うので書きます。喫茶店でコーヒー飲みながら何もしないでいられるんですよ。スマホ使わずにそこで一時間過ごせとか言われても多分いけるんじゃないかな。何もしないのはさすがにちょっと辛いけどノートに何か書きながら考え事できれば一時間ぐらいそこにいられる。