ブログを書き続けてくると

ブログを毎日更新するようになると、だんだんと慣れとかダレが出てきてしまう。書く事に慣れてきて、何となく、書いても書いてもなんかちがうとか「飽き」の様な物を感じてしまう。きっと書き方を変えたり、内容を変えたりしていかないとつまらない物になってくるのだと思う。今までとは違った書き方、どんな物があるか。それは文字数だったり、内容だったり、何でもありだと思う。少なくとも、今の文字数、内容では自分としては飽きてきていると感じる。まず最初に字数を増やしていこうかな。ここまでの記事の文字数は比較的に楽に書けるようになってきた。本当にいつもの事としてこなす事が出来る。ちょっとつまらないと感じるようにもなってきたのだ。もっと楽しく書けるようになりたいとも思っている。そうなるためにはどんな内容を書けば良いか思案してみよう。いままでと内容を変えた方が良いのか、だとしたらどう変えたら良いのか。いろいろ考える事はある。

 

このブログ、お盆中も更新します。 1日1記事になる事もありますが。

 

ご意見、お問い合わせなどはこちらから
https://form.os7.biz/f/a535e8b8/