世間の人と一緒にやっていけない

もうね、言う事はないんです。タイトルの通り、自分が世間の人たちと一緒にやっていけるとは思えないんですよね。なんか話をしても、打ち解けないと言うか、噛み合ないと言うか、共感できないというのが正直なところ。こういう人も少なからず他にもいるのではないかと思いこうやってブログにしています。飲み会に出てもみんなが話している事が全然面白くなくて一人だけ取り残されたり、早く帰りたくなってしまったり。そんな感じです。何と言うか世間の皆様って一体感があるというのかみんなでそろって同じ事をしている感じがあるよね。この、世間の皆様の一体感についていけないと感じていて、自分もあわせようとしてもなんか苦しい思いをする。だからやらないんだけど。そんな自分でもどうにかうまく生きられる道を探している。仲間がいると信じて書く。何となく生き辛いと感じている人が世の中にはいるはず。