自分を知る

このブログを書いていて、自分で感じる事をつらつらと。

なんか格好付けていると感じている。格好悪くないように綺麗にさっぱりとした印象を与えようとしている。洗練されている様なへんによく思われようとしていると言うか、いい印象をを出そうとしているような。書いている本人は決してそんなに立派でも独自の世界観を持っている様な事もない、そんなに特別ものはない。無意識になにか自分を繕っている様にも感じる。

そんなにすごくも、しっかりも、していないのに

もっと変というか

ダメと言うか・・・・

そんな部分をきちんと言葉にして明確に示せるようになりたい。ふざけたりしていないお行儀よくしてしまっているという言葉がぴったりか。もっとむき出し、丸出しになれるようにとにかくいろいろ書いて自分を出す練習。人前で自分を抑えておとなしくしている癖がここにも出ているのだろう。自分を抑えないように書いていきたい。

 

ご意見ご感想などございましたら下記よりどうぞ。

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40xji9681z