相変わらず一人でいる

どうも誰かといると疲れてしまう。人と一緒に行動したり、話をしていると何となく窮屈さを感じて嫌になってしまう。人との雑談は別に面白くないし、どうでもいいと思っている。そのどうでもいい話に合わせる事が出来ない。合わせようと譲歩する気持ちにもならない。人と話を合わせる手間が嫌でついつい一人での行動を選んでしまう。子供っぽいのか、身勝手なのか。友達を作ろうとしないでいたら自然と一人になった。あまり努力せずにこうなったのだ。一人で自由にやってます。世間にぴったりとはまっておらず、普通の日本人、普通のサラリーマンのフリをして生きているにすぎない人間です。

 

 

ご意見ご感想などございましたら下記よりどうぞ。

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40xji9681z