本性

本音を書きますよ。

お金がいっぱい欲しー。ものすげー沢山欲しー。

月に2〜3日働いてまとまったお金が得られるようになりたいなー。そして普段からあっちこっちフラフラしたいなあ。毎日毎日何の予定も入れないで好き勝手やりたいなあ。皆さんもそうでしょう。本当はそうだよね。それを実際にやっている人ってどのくらいいるかな。こんな様な生活をしている人たちに直接話を聞きたいな。何かいい方法はないかな。お金持ってて普段からブラブラしている人たちが沢山集まるところってないかな。そこに行けば沢山の人たちからいろいろな情報を仕入れる事が出来るかもしれないぞ。しかしそんなところなかなか見つからないのかな。見つけてみたいな。いや必ず見つけてやる。必ず何処かにいる。