何もしたくないというのは嘘

f:id:sp498u69:20181016234835j:plain

何もしたくないというのは嘘。

 

ただ、今やっているそれがやりたくないだけ。

 

やりたくないからそういっている。他のことだったらきっとやれるはず。

 

何もかもすべてやりたくないと言っているのはきっと勘違い。ものすごく疲れているなら別かもしれないけど、それだってある程度休んだら何かしたくなるはず。

 

何もせず2〜3家にいる生活を続けてみて。きっと辛いよ。何もせずだよ。

ネットも漫画も見ない、スマホも見ない。

 

辛いでしょ。

 

やっぱり何もしたくないは嘘。

 

きっと何かしらしたくなるはず。 今やっているそれがつまらないから、「何もしたくない」とか言っている

 

きっと、そのはずだと思う。

 

仕事が嫌なんでしょ?

 

つまんなかったり、本当はやりたくなかったりしているからこんな風に思うのでは?

楽しくなることだったらやりたいと思う。

すべてのことをやらない生活なんてきっと望んでいない。

 

何か活動はしたいはず。退屈なまま生活なんて出来ない。何かをしていたいと思うのが人間だよね。

 

ご意見お問い合わせなどはこちらから
https://form.os7.biz/f/a535e8b8/