結果報告と今後

そういえば、朝の体のだるさを解決しようとするため、シャワーを浴びたらどうか前に書いた。その結果を書いていないので報告。結果はあまり良くはなかったです。確かに多少は目は覚めますが効果がある訳ではなさそう。やはり睡眠の方が大事で沢山寝ることで翌朝すっきり目が覚めていると自覚できました。あまりシャワーは関係なかったみたい。休日の朝シャワーを浴びる事で目が覚めているのかと思ったがそうではなく休みの日なので睡眠がいつもより長く確保できていることがだるさを取り除いている要因みたい。では、今度は睡眠に着目して見ましょう。平日も会社から帰ったら、なるべく睡眠時間を確保して早寝につとめてみます。その結果どうなるかを書いていこうかと思います。今日から早寝ですね。