白か黒か

今、いろいろと世間を騒がせているある人。人気グループのメンバーの一人。やった?ほんとにやったの? 黒なの? 白なの?

書類送検があったらそれは本当に黒なの?なんか良く分からないよおれは。詳しい法律は知らないけど、警察とかそういうところから疑いをもたれて、書類送検なんてことが起きたらそれって容疑者にはならないの?○○容疑者って報道されないの?しかも容疑者ってまだ犯人じゃないよね。「お前怪しいからちょっと来なさい」ってことだよね。 容疑者とか逮捕ってことだけて本当の犯人だと思う人だっているけどそんな事は無いよね。まだ分からない。これらの言葉ってちょっと違った意味で世の中に受け取られていると思う。