政治の問題

なんかいろいろと政治家さん達のスキャンダルめいた物が騒がしいですよね。問題がどの程度深刻なのかはよくわかりませんが、今の日本で、これらの問題以上に深刻な問題は無いってことで良いですね?。だってメディアではかなり大騒ぎをして何よりも時間を取って この問題を取り上げているんだから。まさかこれよりも深刻な問題があるのにそれをほったらかしにしてスキャンダルを取り上げているなんて事はないよねまさか。だってテレビだってネットだってとっても頭のいい人たちが沢山集まって作っているし、何億円てお金が動く業界だよね?。詳しくは知らないけど。そんな業界なのにまさか日本における深刻な問題、重要な問題をほったらかしにしているなんて事があるわけないよね。とっても頭がいい人たちがそんなことしない。絶対にね。ね?。