VR

何かと話題のVR。すごいらしいね。やった事ないけど。かの国のリーダーも体験したらしいよ。首脳会談の為に隣国へ出向いたときに体験するチャンスがあったみたい。  まあ金正恩の事だけど。彼は一体何をVRで見たんだろう。エロ動画かな、違うかな。中国側からなんか嫌がらせを受けてたりして。平壌の町が燃えてる映像とか、中国の軍事パレードとか。そんな物を見せられてたりして。周囲からは見えないもんねアレは。それくらいの事はやっててほしいな中国には。

VRがあれば海外旅行気分も味わえるはず。いろいろなところの景色を見る事が出来るだけでも楽しいだろう。ゲーム性を出してみるのも面白い。北朝鮮から国境をこえて韓国へ逃げるゲームとかいいね。とにかく逃げろと。何をやってもいいから逃げる事が目的のゲーム。VR脱北。木造船に乗って日本を目指せ!とか。VRで平壌の町を見るだけでも面白いね。売れると思う。売れないか・・・