お題スロットお試し

お題「ひとりの時間の過ごし方」

はてなブログのお題スロット機能を使いました。お題は、

「一人の時間の過ごし方。」

もう決まっているんですよ。基本的にはドライブです。人通りのない田舎道をただひたすら走る。それだけなんです。観光地には行かない。ただただ走るのみ。ひたすら走るのみ。真っ直ぐな一本道なんかがいいですね。信号がないともっといいですね。何を考える訳でもなく、景色を楽しむだけ。それだけで十分。頭の中に何かが浮かんだり消えたりしている。自由に思考が出来ているのかもしれない。車に乗らなくてもこれができるといい。自由な思考って結構難しい。そこにはいろいろなものが埋まっていそうで、自信の理解につながりそう。