もっと表現したくなる

ブログを書き続けてきて更新する事にも慣れ、それが生活の一部になるとだんだんと物足りなさが出てくる。何かしたい、もっとブログに変化を与えたいとか他に出来る事はないかとかいろいろと考えるようになる。淡々と更新するだけでは飽きてしまう。ブログで自分を表現する習慣がつくと、もっともっと表現がしたい、多くの事を発信したいと言う思いが出てくる。ブログの他にノートにもいろいろと自分の思いを書いているうちに表現や発信に対して欲が出てきた。もっともっと自分の思いを外に向かって出していきたい。やらないと気持ち悪い、我慢できない、絶対にやってやる、ぐらいの気持ちになってきた。本当に信じられないがこれが自分の中から出てきた言葉だからびっくりする。表現をする事でさらなる表現を求めるようになった。楽しくなってきていろいろと他の事もやりたり、出来る事を探すようになった。「何かないか、何かほかに、ブログ以外で、どんな方法で何を表現しようか。」と思っている。自分の中から力が湧いてくる感じがする。さらに前進したい。

 

ご意見、お問い合わせなどはこちらから
https://form.os7.biz/f/a535e8b8/